大きな苺

じぃじとばぁばに大きな苺を買ってもらいました。
2011-01-30 010.jpg
100円よりデカイ・・・・・
2011-01-30 001.jpg
そのデカイ苺をいただきます☆
2011-01-30 008.jpg
一番甘い所から「カプッ」っと
2011-01-30 011.jpg
「うまいっ!!!」
2011-01-30 003.jpg
おいしすぎるっ!!!!
2011-01-30 002.jpg
止まらない・・・・
2011-01-30 004.jpg
うまいっ!!!うまいっ!!!
2011-01-30 005.jpg
小さな苺と違って一口で入らないから
2011-01-30 006.jpg
無理やり口に押し込みます
2011-01-30 007.jpg
でも、ちょっと、勿体無いからチョビチョビ食べたい気も・・・・・
2011-01-30 012.jpg
もう、無くなっちゃう・・・・・
2011-01-30 013.jpg
最後はやっぱり
2011-01-30 009.jpg
詰め込んじゃうよね・・・・・

苺で手がベタベタ・・・・・
でも、大きい苺って幸せ感じるよねぇ~

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

たろ

苺、おいしぃですよね~
この前うちもパパがお土産で買ってきてくれて、
甘さが違いますよね~
雫チャンおいしそぉ~!!!
by たろ (2011-02-01 16:17) 

bickey

い~ねぇ~♪
ビタミンたっぷり摂りや~★
by bickey (2011-02-01 19:02) 

abe

おっきー苺☆紅ほっぺですか?
ゆいちゃんは苺いつももったいない食べ方します。。
美味しいとこだけ1パック食べてくれます(>_<)
by abe (2011-02-03 23:00) 

なち

たろさん nice!・コメントありがとうございます
子供って苺好きですよねぇ~
雫ちゃん、ほかっとくと1人で1パック平気で食べますよ・・・・・

by なち (2011-02-14 11:20) 

なち

bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。
ビタミン、取りすぎかも・・・・・
その割には風邪引いてます・・・・・
by なち (2011-02-14 11:21) 

なち

abeさん nice!・コメントありがとうございます。
本当に大きい苺でした。
紅ほっぺだったかなぁ~
一番甘い先だけたべてしまうんですか・・・・?
切なくなりますよね・・・・・
by なち (2011-02-14 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シマシマ猫ちゃん鬼は外・福は内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。