お砂遊び

昨日は寒い中公園で遊びました。
本当に寒かった・・・・・
2011-01-27 001.jpg
「おぅっ!!!滑るぞっ!!!!」
おっさんのような挨拶だなぁ・・・・・
なんだよ、その手の上げ方・・・・・
2011-01-27 002.jpg
滑り台でスーイッ!!!
2011-01-27 003.jpg
お砂遊び開始っ!!!!
2011-01-27 004.jpg
土山作りました♪
石でトントンして山を硬く作り上げましょうねぇ~
2011-01-27 006.jpg
トントンと硬くしないとね♪
2011-01-27 007.jpg
横から土持ってきてぇ~
2011-01-27 008.jpg
近くの石にも土かけましょうねぇ~
2011-01-27 009.jpg
トントン♪
2011-01-27 012.jpg
次は、お山の上に枝を植えましょぉ~
2011-01-27 013.jpg
トントンと押さえて固定しましょうねぇ~
2011-01-27 014.jpg
トントンとねぇ~
2011-01-27 015.jpg
しっかり、土のお布団かけてねぇ~♪

この後も色んな物をお山に埋めてました・・・・・

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

abe

寒いですよね〜。。。私も出たくないけど
毎日公園付き合ってます(>_<)
雫ちゃんの帽子あったかそ〜★
by abe (2011-01-29 22:38) 

bickey

子供は風の子!
っても、風邪引いちゃダメだよぉ~

あの空の蒼さ加減が寒さを物語るね^^;
でも、楽しいんだよねぇw
by bickey (2011-01-30 00:21) 

たろ

同じく寒いけどママ頑張ってます☆
by たろ (2011-02-01 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リンゴジャムおしるこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。