いつもとは違う公園へ

今日はいつも行く大きな公園ではなくて違う大きな公園へ・・・・・
2010-11-28 002.jpg
寒かったんですが汽車にのりました。
2010-11-28 001.jpg
雫ちゃん、超ブサイク・・・・・
寒かったのかなぁ・・・・・
2010-11-28 004.jpg
メリーゴーランドに乗りましたよ♪
2010-11-28 003.jpg
大きなお馬さんにも乗れるようになったじょぉ~
2010-11-28 007.jpg
観覧車に乗ったんですが、雫ちゃんジュースに夢中
2010-11-28 008.jpg
一生懸命キャップ外してます
2010-11-28 006.jpg
飲めたっ!!!!飲めたっ!!!!

外の景色も見てねぇ・・・・・
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

abe

いいなぁ〜楽しそうな公園♪
遊園地みたいだね〜♪

by abe (2010-12-05 16:24) 

bickey

ブッさくないよー!
色んな表情ができてきてるねぇ~
by bickey (2010-12-05 21:27) 

なち

abeさん nice!・コメントありがとうございます。
小さな遊園地のようでしたよ♪
雫ちゃんには丁度良い大きさの遊園地で、かなり楽しそうでした♪

by なち (2010-12-06 12:55) 

なち

bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。
ブサイクじゃなかったですか(笑)
雫ちゃん、自分で見てもブサイクだねぇ~って言ってましたよ(笑)
意味が分かって言ってるのかはわかりませんが・・・・
by なち (2010-12-06 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。